2024/02/20

2024年2月転職フェアご来場のお礼🙇‍♀️

こんにちは🎵
株式会社システナ 採用担当です。

2月は2つの転職フェアに出展しました。
たくさんの皆様に当社のブースにお越しいただきありがとうございました😄
当日は行列になる時間帯もあり、お待たせする時間が多くあったりと、至らない点が多々ありましたが、皆様には短い時間の中で熱心にお話をお聞きいただけましたことを心より感謝いたします。

🗓️ 転職フェア 🗓️
2月3日(土) 「女の転職Type転職イベント」📍渋谷ヒカリエ
2月16日(金) 「東京都主催ITデジタル就職展」📍東京ドームシティプリズムホール


女の転職フェア
システナカラーであるオレンジと、募集職種などが一目で分かる装飾にしました🟠



東京都主催ITデジタル就職展
広々とした空間を活用させていただきました!



当日はお伝えしきれないこともありましたが、関心を持ってご質問いただきありがとうございます。
ご来場の皆さまから多かったご質問を紹介させていただきます📢

Q.ITも事務も未経験ですが大丈夫ですか?

A.ITサービス部門では90%の社員が未経験での入社となっております。
前職は販売・サービス・営業など様々な業種からの入社しております!
入社後1か月間の入社時研修で、ITの基礎知識やビジネスマナーなどを学ぶことができます。

Q.お客様先での業務は1人で対応するものですか?

A.プロジェクトの人数規模はさまざまですが、チームで対応しております。
人数平均は5~6人のチームです。大きいプロジェクトであれば40人規模のチームもございます。なにか困ったことがあれば先輩社員にすぐに相談できる環境です。
 

Q.英語を活かせる業務はありますか?

A.外資系のお客さまや海外に支店をもつ国外企業ともお取引もある為、英語を活かせる業務も多数ございます。
英語の使用頻度は様々ですので、ビジネスで使用したことがない方でも徐々にスキルアップできる環境のためご安心ください。


 

もう少し詳しくお話を聞いてみたいという方や、
採用ブログをみてITサービス職に興味をもった方など
みなさまからのご応募お待ちしております!🧡

エントリーはこちらから!
  • TOP
  • BLOG
  • 2024年2月転職フェアご来場のお礼🙇‍♀️