概要 「正社員として働きたい」「今の働き方でいいのかな」「子育てが落ち着いたからもっと働きたい」
東京都は様々なライフステージの女性のみなさんに、自分に合う働き方を見つけていただくため
女性の活躍を推進する企業を集め、合同就職面接会を開催します。
メイクアップセミナーや照明写真コーナー、託児コーナーなどもございますので、お気軽にお越しください。
開催概要 【日時】
2023年2月7日(火)、2月9日(木)
両日:2部 15:00~19:00
※1部の10:00~13:30には出展いたしませんので、ご注意ください。

【会場】
東京国際フォーラム ホールE2

【募集職種】
・ITサポート職
・サポート事務職

【参加対象】
都内在住もしくは都内で正規雇用での就業を希望・検討する求職者・転職希望者・2023年3月卒業予定者
申込方法 私らしく働く合同就職面接会特設ページより必要事項を記入の上、お申込みをお願いいたします。
※詳細及び予約ページについては、下記URLからご確認ください。

■私らしく働く 合同就職面接会の特設ページ
私らしく働く合同就職面接会
会場案内  
📍東京国際フォーラム ホールE

【所在地】
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目5-1

【連絡先】
0120-557-045(私らしく働く 合同就職面接会 運営事務局)

【アクセス】
JR「有楽町駅」より徒歩約1分
JR「東京駅」より徒歩約5分
東京メトロ「有楽町駅」より徒歩約1分
東京メトロ・都営地下鉄「日比谷駅」より徒歩約5分
詳細 システナコーポレートや採用サイト、求人媒体だけでは伝わりきらない当社の特徴や魅力などさまざまなことをお伝えできればと思っております。
本面接会では書類選考がないため「面接をしてすぐに働きたい」という方や、
企業選びに悩んでいる方も大歓迎です。
当日、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております🎶


 
  • TOP
  • EVENT
  • 「私らしく働く合同就職面接会」出展