募集要項JOB INFORMATION
サービスデスクマネージャー職(経験者採用)
業務内容 | 【具体的な業務例】 ・サービスデスク業務の円滑な提供を確保する ・チームメンバーのサービスレベル平準化と顧客満足度向上のための技術トレーニングの実施 ・システムの受入れ、運用管理、整備を行い安定したサービス提供を行う ・ITサービスとマネジメントプロセスの継続的改善を行い、ITサービスの実施状況や分析をお客様へ報告し、顧客満足度向上を図る(運用ドキュメントの整備・FAQサイトの運営など) ・お客様との円滑なコミュニケーション関係を形成、ニーズ課題を把握し、タイムリーな改善提案を行う ・蓄積されたナレッジを活かし、「設計」「運用」「改善」のサイクルを通じて、インシデントの未然予防、発生したインシデントに対する再発防止策の実施を行う ・お客様の業界分析を行い、お客様の課題に応じたITソリューションを提案する 【サービスデスク業務全般】 □システムやネットワークの動きが遅い □Excelの関数を使って作業を効率化したい □パソコンを使っていたら画面がブルーになった などビジネスに関わるITのお問合せやご要望に対応します 【サービスデスク付帯事務業務】 □パソコンやスマートフォンなどの資産管理 □社内ワークフロー手続きの整備、問い合わせ対応 □社員のアカウント発行・変更 □イベントのスケジュール管理 など 【マネジメント関連】 □お問合せの分析や改善案の検討・実施 □お客様先担当者との連携、打ち合わせ □プロジェクトマネジメントで品質・進捗管理 など |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※残業は月平均13時間程度です。 |
応募資格 | ■大卒・短大・専門卒以上 【必須】 ・サービスデスク、テクニカルサポートなどのIT業界経験 【歓迎】 ・プロジェクトの進捗管理、人材育成などのマネジメントの経験 ・社内情シス経験がある ・技術支援、2次サポートができる ・業務分析、マニュアル化などの改善活動経験 |
勤務地 | 【東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県のお客様先】 ※希望を考慮の上、活躍できる配属先を決定。 ※本社所在地/東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング14F・16F |
本社へのアクセス | JR各線「浜松町駅」徒歩3分 都営浅草線・大江戸線「大門駅」徒歩3分 ◎本社があるのは、浜松町や大門駅より徒歩3分と好立地にある汐留ビルディング。オフィスからの眺めは非常によく、オフィス内は広々と開放的。下層階にはレストランやカフェも充実しています。 |
給与 | スキル・経験によって応相談 経験により年俸制の場合あり |
給与詳細 | 月給22万円~+残業代全額支給+賞与年2回 ※スキルや経験、年齢を考慮して優遇いたします。 ※英語が使える方は、優遇します。 また、経験に応じて年俸制でのご提示をさせていただきます。 年俸430万円~(1/12を月々支給、固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月額7万7,000円支給 ※月45時間を超える時間外労働分は、別途全額支給 |
休日・休暇 | 年間休日128日、完全週休2日制、祝日、夏季・年末年始、年次有給休暇(入社3ヵ月後から付与) 、特別休暇(結婚休暇・出産休暇・忌引休暇) |
福利厚生・待遇 | 【待遇・福利厚生】 保養所、持株会、貸付金、健康診断、確定拠出年金 【保険】 各種社会保険完備 【諸手当】 昇給年1回(4月)、交通費支給(月額上限5万円まで)、資格手当 【月額給与のみ対象】 賞与年2回(6月、12月)、時間外手当(全額支給)、ミッションリーダー手当 |