お客様の一番近い場所で、
ITの相談役としてお客様のビジネスをサポート
ITに関するお困りごとをキャッチ、お客様の「なくてはならない存在」
誰もが知る大手企業のお客様を、システナのチーム力でサポート
多岐にわたる業界・業種のお客様の、ITに関する課題を解決してきたノウハウや事例を駆使し、お客様のビジネスの成功をITで支援し、お客様の満足と感動を追求し続ける高い品質のサービスを提供しています。
お客様は日本、世界をリードする企業のみなさま。素晴らしい企業のみなさまを、ビジネスの発展、その為のIT戦略を実現する為の戦略的パートナーを目指し、システナのチーム力でサポートしています。
日々変化を続ける社会のニーズや技術革新を的確に捉え、
お客様の新たなビジネスモデルの創出・DX戦略を推進します。
ITサービス事業のイメージカラーは「人の温もり」「おもてなし」を表す“黄色”
システナの経営理念は「心に残る仕事」を提供することで世の中を明るく元気にしていきたい、というもの。
日々のサポート業務を通じてお客様のビジネスを支え、そしてお客様が本来やるべき仕事に集中できるよう、安心してサポート業務をお任せいただくことが、わたしたちの役割でもあります。
お客様1番近いところにいるからこそ、お客様に先回りして対応したり、単に質問に回答をするだけでなく「本当に求められていること」を提案できるよう、会話や対応の経験からお客様に寄り添い、深く掘り下げてヒアリングをしています。
その際に大切にしていることは、相談しやすい雰囲気づくりや、おもてなしの気持ちをもって対応することです。
わたしたちITサービスの部門カラーは“黄色”。それは、直接お客様に対応するわたしたちだからこそ、感じていただける「人の温かさ」や「おもてなし」を象徴するカラーなのです。